もう好きやから言わせてください。
こういう会社のイメージ戦略としてはですよ、恰好良さとスマートさが全てじゃないですか。見える部分は恰好良く見えない部分は泥臭くが基本やと思いますよ。
今は肝心の恰好良さは、内輪受け。泥臭い部分はイケてない社員にやらす。
みたいな感じになってますよ。
恰好良い部分にだけ憧れて入ってきた社員はそうなるんですよ。
そんな連中が内輪で盛り上がり出したらもう終わりですよ。
恰好いい!憧れ~、が、ダサい、勝手にやってろ
みたいになるんですよ。フジテレビがどうなったかご存知ですか??
本当に早く軌道修正して欲しいです。
数あるアパレル通販で生き残ってきたのは影の努力と、スマートさがあったからですよ。
セレクトショップからスマートが抜けたらユニクロ以下ですよ。
そこは本当に頑張って欲しいです。
あんだけ服で散財してた俺が今は最盛期の1/10くらいしか買ってません。
zozoで服を買うのがダサくなったらもうおしまいなんですから。
本当によろしくお願いします。
こういう会社のイメージ戦略としてはですよ、恰好良さとスマートさが全てじゃないですか。見える部分は恰好良く見えない部分は泥臭くが基本やと思いますよ。
今は肝心の恰好良さは、内輪受け。泥臭い部分はイケてない社員にやらす。
みたいな感じになってますよ。
恰好良い部分にだけ憧れて入ってきた社員はそうなるんですよ。
そんな連中が内輪で盛り上がり出したらもう終わりですよ。
恰好いい!憧れ~、が、ダサい、勝手にやってろ
みたいになるんですよ。フジテレビがどうなったかご存知ですか??
本当に早く軌道修正して欲しいです。
数あるアパレル通販で生き残ってきたのは影の努力と、スマートさがあったからですよ。
セレクトショップからスマートが抜けたらユニクロ以下ですよ。
そこは本当に頑張って欲しいです。
あんだけ服で散財してた俺が今は最盛期の1/10くらいしか買ってません。
zozoで服を買うのがダサくなったらもうおしまいなんですから。
本当によろしくお願いします。
コメント